スポンサーサイト


「こぐまちゃんおやすみ」

こぐまちゃんおやすみ」も借りましたが、
これも案の定、おきにいり。

こぐまちゃんシリーズは、絵がはっきりしていて、
引きつけられるんだろうなあ。かわいいし。

こぐまちゃんは自分でテレビを消して、歯みがきして、
パジャマに着替えて、ねる準備。

でも、かあさんに絵本を読んでもらわないと、
やっぱりねられないの。

これを読んであげたら、寝かしつけるの楽なったりして??
なんて淡い期待は、さすがに無理みたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こぐまちゃんシリーズ、かわいいね~(*^^*)
少しミッフィーちゃんに似ている感じで♪

ヒロキくんは、好きなものがちゃんとあって
はっきりしていて、いいね♪♪
電車と絵本~~!!
本当、良い子だぁ~~!
もっと大きくなったら、上野の子ども図書館とかも
一緒に行かれそうだね☆
うちは・・・・何だか無理っぽい感じ。。
まるで野獣だから・・・(^o^;)

偏屈?!

好きなもの、はっきりしてるよ~
両親に似て、好きなものしか追求しない人になるね、絶対!!

息子君はきっと、広くいろんな事をする子かもよ?たくさんのお友達ともつきあえるような

私達夫婦は好きなものがはっきりしている分、興味ないものはまったく知らないので、
とっても偏ってるんだなあ、実は。
「偏屈家族」にならないように気をつけよう・・

実は・・

私も偏ってる・・・(^^;)
それもかなり・・・!!

現時点の息子は、たくさんのお友達とも付き合えるようなタイプ
ではないんだけどね。。
そういう場にもあまり連れて行っていないからか!?
それも親としては、悩みの種だったり。

私たち夫婦は、私が偏屈で、夫は反対だと思うので
かろうじて助かってるような感じだと思う~。。

でも好きなものを追求するって、素晴らしいこと
だと思うけどね♪
自分のそんな所、結構気に入ってるし・・!?

でもでも。
私も偏屈人間になりすぎないよう
私も、気をつけます~~~!!(^^;)
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
