スポンサーサイト


すべりだい大スキ!!

20070205102425
「こんなに高いすべりだいでも
ひとりで登れるんだぜ~♪
すごいでしょ~♪」

…と思っているに違いない…

サポートの母は、登りきるまで付き添い
そのあと急いで降りて、待ち受けるから大変なんだぞ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに

こんばんは!滑り台、うちのジョーもガンガン行きます~。得意げな顔をして。しかしママのほうは内心ヒヤヒヤだったりしますよね。ところで!ついに米粉買っちゃいました!片山さんから4キロ!伝道師ひまわりユキさんに触発されましたー。いつも美味しそうな記事をありがとうございます、です。笑)そして、勢いづいて、アマゾンで本も3冊かっちゃいましたー。クッキングしたら、私も報告しますねー!

米粉仲間♪

モミさんも米粉仲間だ~!
どんなもの作ったか、成功失敗談含めて報告待ってます!

私は日々米粉を大量に使うので、そろそろ大量に10kgくらい買おうかと。
今度は違うところで買ってみようかな。それも報告しますね!

お!さすがですね!10キロ!また報告楽しみにしてまーす☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
