スポンサーサイト


ジュニア集合!!

20070208004341
学生時代の先輩&同期、そのジュニアたち集合!

ユメママさん宅におじゃまして、楽しいひとときでした~☆

ユメママさんとユメちゃん(1才5ヶ月)
メイさんとマイちゃん(2才7ヶ月)ケイ君(1才1ヶ月)
ユッコ先輩とユイちゃん(0才5ヶ月)
私とヒロキ(1才9ヶ月)

みんなチョロチョロ動くので、写真はちゃんと撮れなかった・・
でも雰囲気は伝わるでしょ?

大学時代、ともに学び、笑い、走り、酔いつぶれた仲間が、
その子供達と集うなんて、不思議な感じ。

でもまた違った感覚で、楽しい!

またあつまろうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね!

今回は、さらにあっという間だった気がするよ。子供たちも成長して、動きが達者になったからかな。話は尽きないけど、まぁ、それはまた次回にとっておきましょうね。我が家にもまたきて~!
ひまわりさんの米粉ベーグル、本当においしかった!!ホットケーキより一手間多いだけ、なんて言っていたけど、やっぱり楽しみながら体にいい物を手作りしているひまわりさんを尊敬せずにはいられないよ~。それにしてもヒロキ君は真っ白のぷにゅぷにゅお肌だったわ。さすがっ(笑)
ユメママさん、大勢でお邪魔しました~。準備、大変だったでしょう?おまけに、ユメちゃんの居場所がないくらいにうちの怪獣どもが騒いで・・・。これに懲りずにまた遊んでくださいね。

また会おう♪

先日は、遠くまで来てくれてどうもありがとう!本当に楽しいひとときでした。
会うたびに、子ども達は成長し、それぞれの個性がはっきりしてきているからおもしろいよね。ヒロキくん、我が家で唯一のバスのミニカーに反応していたねー。(電車に見えたみたいで。)娘のユメは、一度も遊んだことがないのに(笑)。ここでも電車好きぶりが発揮されていたね。マイちゃんは、母譲り!?のしっかり者で、これから皆をまとめるリーダーになるんだろうな。頼みまーす!
集まるたびに、笑って愚痴って癒され元気になれる!ぜひ、また集まろうね(^^)v

楽しかった!

>メイさん
本当にあっという間だったね。充実していたなあ。

米粉ベーグル、気に入ってもらえた??
あれはベーグルじゃなくて、「餅がベーグルのかたちしている」と思った方がいいよね(笑)

私がベーグルなんてのんきに作っていられるのは、ヒロキのオムツ替えのこと、忘れているからよ^^;
メイさんみたいに、子供達のこと注意していないんだな・・・

>ユメママさん
先日は本当にありがとう。いろいろとごちそうさまでした!
100万回のメールより、会って話すひととき、だね!!

ミニカー、高級そうなやつだったけど、遊んで大丈夫だった??(今更ですが)
ユメパパにもよろしくね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
