スポンサーサイト


サクラサク?

200703061453142
20070306145314
隅田公園にいったら、え?もうサクラさいてるの!?

とおもったら、オオカンザクラという種類でした
もう8分咲きです

でもソメイヨシノはまだまだ

今日は啓蟄、そして3度目の結婚記念日♪

だからって何も特別にはしないんだけど…

ヒロキはといえば
大きなブランコに挑戦中

来年は余裕で乗れてるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒロキくん大きくなりましたね!写真見てたらなんだかすっかり男の子な感じ。パパと同じ電車好きってところがなんかかわゆくていいですな(笑)。ちょっと先輩のひまわりさんの子育て日記はとても参考になります。私もひまわりさんくらい器用だったらRayにいろいろと作ってあげられるのになぁ。。。とちょいと反省気味。もうちょっと生活が安定してきたら手作りお菓子とか作るんだ!頑張るぞ~!!というわけで、手作りお菓子のレシピなんて、またこっそり楽しみにしてます♪

お帰りなさい!

KOZUEさんおひさしぶり!そしてお帰りになさい、日本へ!

え?器用???そ、それはないな~
どんな人からも「何でそんなに不器用なの?!」と言われ続けた私ですよ・・・

私はこどもほったらかしで、好きなことばっかりしているので、マメにいろいろやってるように見えるんだってば。

またKozueさんのおいしそうなお菓子が見られること、期待してますね。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
