スポンサーサイト


布えほん、やっと完成!

20070322015434
20070322015433
ものすごーく前に作り始めた布えほん、
やっと完成したよ~~

このブログで作り始めたと報告したのが、
2005年の11月。1年4ヶ月かあ・・・

裁縫が苦手、そして何ごとも
きれいに丁寧に作ることは大嫌い

でも何かを作りたい要求だけはあって
いつも衝動的に、造り始め、そして完成しない…

完成しても、不細工なものばかりで
とてもおおやけにできないのだが
作ったことに意義があるのですよ。うんうん

さて、ヒロキは気に入ってくれるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も布絵本作成中です!!でも、なかなか完成しない…。
何か作りたい~と思って始めても、完成しないんですよね。で、次のことに取り掛かってしまう…。
刺激をもらって、布絵本がんばろ~っと。

そうそう

つい次のことやってしまうって、分かります!
私も絵本をほったらかして、アンパンマンのぬいぐるみを作り出したり、ぞうきん塗ったり。
(アンパンマンも、完成してない・・・)


こういうのって、勢いですよね。ぽっちゃんさんも勢いでがんばれ!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
