

動物園 年間パスポート

20070324015446
上野動物園の年間パスポート、
思い切って買っちゃった♪

4回以上いけば元が取れるので
近いし、ちょこちょこ行きたいし

今日はユイちゃんと動物園デート☆
手をつないでかけまわる姿、
動物よりもカワイイ!!
とか思ってしまう親バカ…

ヒロキは広い園内に大興奮で
いつもの3倍は歩いたと思う
ゾウとサルが気に入ったらしい

また近いうちにいこうね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あったかくなったので、動物園いいですね。^^年間パスポートは正解ですね。
だってきっと何回も行くと思いますよ。
私も近いうちに地元の動物園に行く予定です。パスポートあったら買っちゃいます^^

手つないでかわい~な~

イイですよ、動物園は。
広くて、車もいないから、たくさん走っても大丈夫!

今度パンダの写真を撮るぞ~!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
