

パンプス

20070409004001
最近ヒロキは私のクツを選んでくれる

といっても選ぶのはいつも同じパンプス

ふだんはスニーカーばかりなのにめずらしく出したら
なぜか気に入ったらしい

クツ箱からわざわざ出してくれる

はかないと怒るので、あとでこっそり履きかえる(^_^;)
だって足が痛いんだもん…

「ママ、おしゃれして!」といってるのだろうか…??

トレーナーとジーンズには似合わないのよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの子供達は、ストッキングが異常なくらい好きです。
ストッキングをはくと「かわいい」を連発。
男の子って・・・
女らしさを感じる物が好きなのかなぁ。

ふふ…(^o^;)

ヒロキくん、もう靴箱開けて靴出してくれるんですね~♪
すごいなぁ~~!!

って、もう2歳になるんですもんね!
子育てしていると時があっという間に過ぎていきますね~。
月齢聞かれて、数えて答えてた0歳児の頃が
ついこの間のことのように思えます(^^)

男の子、なのね~

>taekoさん
ストッキング好きですか~!言い方を変えると「ストッキングフェチ」??
あら、とたんにヤラシクなった・・・^^;

小さくても、男の子は男の子なんですねえ。
ヒロキもストッキング好きになるかな?今度試してみます・・・

>むーちゃん
今週末で2才なんて、信じられないですね~
まだまだ、0才児の気分

靴箱あけて、パンプスさがして、
ちゃんとそろえておいてくれます。

「今日は雨降ってるから、これはかないよ~」なんていうと、怒る怒る・・・

ちなみに、自分の靴も革靴が良くて、スニーカーは嫌がります。おしゃれさんです。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
