スポンサーサイト


満2歳!!

20070414215040
ヒロキは本日、2歳になりました!

めでたい、めでたい!!

今日は親子三人で公園へ

たのしくハトを追いかけ回して
ころんで泣いたおかお

膝にはころんでできたアザがいっぱい

これからもたくさん動いて大きくなろう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

ヒロキくん、2歳のお誕生日
おめでとうございます(^o^)
土曜日で、しかもとっても良い天気で
よかったですね♪
まさに公園日和でしたね~。
日頃の行いがきいたのかな!?
ひまわりさんもお母さん業3年目突入ですね。
これからも楽しみながら育児
頑張りましょうね~~o(^^)o

おめでとう!
もう2才なんですね。
子供の成長はあっという間ですね。
これからもっともっと早くなりますよ。
楽しみですね。

おめでとう!

ヒロキくん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
2歳だなんて、あっという間に大きくなっちゃうね~。もうすっかり“お兄ちゃん”だね、ヒロキくんは。
これからも、パパ&ママに、たっぷり愛情を注いでもらって、すくすくと成長していって下さい!

☆☆おめでとう☆☆

ひろき君☆お誕生日おめでとうございます♪
早いものですね~これからは言葉もどんどんふえてますます会話が楽しくなりますね!
親子3人揃って健康な一年が過ごせます様にお祈りしていますo(^-^)o

おめでとう!

2歳まで、どうでした?早かった?
成長したヒロキ君に会えるのを楽しみにしていまーす!

おめでとう!

ヒロキ君お誕生日おめでとう!
ひまわりさんもママ2歳おめでとうございます。
もう2歳なんですねー早いなあ。
すくすく元気に育ってね。

みんな、ありがとう!

>むーちゃん
本当に良い天気で、しかも3人ですごせて良かったですよ。
お母さん業3年目かあ・・・まだまだヒヨッコですな・・・

>taekoさん
これからはもっと早いのかあ。分かる気がする。
「うまれました~」って病院から電話したのが、つい昨日のようですよ^^

>ユメママさん
ユメちゃんよりも、ちょっとだけお兄ちゃんになりました。
でもなんとなく、まだ赤ちゃんって気がしちゃうな。おっぱい飲んでるからかな?

>嘉子さん
本当に早かったですよ。
言葉、まだ「あ!う!」などかたことなんですが、
そろそろ会話がしたいな~っておもいます。
でも、話し始めたら、質問攻撃ですごいんだろうな・・・

>メイさん
はやかったな~、とおもうんだけど、2年間をよ~く考えてみると、ながいかも。
いろいろな経験をしたなあ、いろいろできるようになったな、って考えると、濃い2年間だったね。
また遊ぼうね。楽しみです。

>ちこさん
ママ2才、ほんとまだまだですね。
ちこさんとのおつきあいも、ちょうどそのくらいですよね。
これからも、ネット友達、よろしくお願いします!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
