

バンダイ本社で…

20070419235035
近所にあるバンダイ本社ビルの二階は自由に入れるよ!
…という話を聞いていってみました

過去にヒットしたおもちゃがたくさん陳列された、
簡単な博物館みたい

広くて空調もきいているから
雨の日のお散歩ついでにいいかも

それにしても…むかーしほしかった、
キャンディキャンディの救急セットとか
クリーミーマミの変身コンパクトとか
ドラえもんドンジャラとか、
よだれ出そうだった…☆

ヒロキはドラえもんと
どーもくんが気に入ったらしい

今も昔もドラえもんは人気だね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バンダイ、入れるんだー♪
今度、トリニティの帰りに寄って見よう♪
いつも、外に置いてある巨大なフィギュアを見るだけだったの。

いいところに住んでいるね!タダでいろんなおもちゃで遊べるね。

>キョウカ母さん
そう、入れるのよ。
でも、ただおもちゃが陳列してあるだけなので、そんなにおもしろくはないんだけど。
雨の日に行くところがないときには、気分転換に良いかも。

>○○さん
残念ながら、おもちゃは見るだけで触れないの
でも昔ほしかったものが間近でたくさん見られるのも感動かも。

ところで、お名前がないのですが、どなたですか?
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
