

「おっとっと」


おっとっと」という絵本が、かわいい。
しろくま君がお父さんにたのしく肩車してもらう、
ただそれだけなんだけど、なんかいい。

パパとこどものふれあい、がテーマのせいか、
ヒロキはこの絵本、パパに読んでもらいたいらしい。

早朝、パパの起床にはまだ2時間もあるのに、、
ヒロキはその絵本を手にとるなり、
パパ寝室へだーーーーっとかけこんで、「読んで攻撃」

さすがに気の毒なので、すぐに連れ出したけど。
(大泣きされたが・・・)

ヒロキは絵本のしろくまパパを指さして「パパ」、
しろくま君を「ママ」という・・・ちがうってば。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね~

「しろくま君」=「ヒロキくん」じゃなくて「ママ」なんだ~。おもしろい!ヒロキくん、笑いのツボを心得てますな。って、狙っている訳じゃなくて真剣に言うから、子どもってカワイイよね~。
ウチのユメも、キャラクターや色を、「パパ」「ママ」「イエ(自分のことを“ユメ”と発音できず、“イエ”になってしまうの。)」と、よく当てはめています。先日なんて、アンパンマンに出てくる「バイキンマン」を「パパ」、「ドキンちゃん」を「ママ」って言ってた。二人揃って悪役かーって思ったよ。トホホ(;_;)

悪役?!

パパとママは悪役?!いいですね~
この場合、イエちゃんはアンパンマンかしら?

ヒロキは、「ヒロキ」も「ヒロちゃん」も言えないの。
全部「んん!」で済ましてる。そろそろ覚えないかしら??
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
