

あ、切りすぎた???

20070530122849
暑そうなので散髪
あら、切りすぎておサルになっちゃった…

でも男らしくなったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっぱりですね~!

こないだまで暑い日が数日ありましたもんね~。
去年の真夏の授乳を思い出してしまいました。
髪の毛さっぱりすると風通しもいいし、
また伸びてくるし~、お猿でも大丈夫よ!

え?ちっともおサルじゃないですよ。
スッキリさっぱり、カッコイイ!

男の子の散髪って、襟足とかもみあげ(…ってほど無いけど…)を
切るのが大変そう。
ウチはパッツーンと後ろ髪を切れば良いだけなのにガタガタ…。
駆け回っていればちっとも分からないので、よしとしています^^

>まちゃさん
汗で髪の毛逆立てて昼寝している姿に、
気の毒でサルにしちゃいました
きったらおでこにたくさん、あせもを発見!
ありゃりゃ・・・

>Mrsセサミさん
じっとしてないから、きるの苦労しますよね
男の子の髪、てきとうですが、そんなに難しくないみたい
でも、おおきくなったら「これじゃ外歩けないよ~」とかいわれそう・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
