スポンサーサイト


子持ちで集合!

今日はユメママさんの新居におじゃま☆
新築で風光明媚。広くていいな~!

メイさんがマイちゃんとケイくんを、
ユッコさんがユイちゃんをつれてきて、
みんなでもう大騒ぎ~

2才~10ヶ月の子供達は
それぞれ個性的でおもしろい!
みんなどう成長していくのか楽しみじゃ

今日は写真を取り忘れた・・・残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今後も楽しみ♪

昨日はどうも!楽しかったね~♪
そういえば昨日、ぶつけて泣いているユメの頭を、なでなでしてくれたヒロキくん。それを見ていたメイさんが「エライね~」とヒロキくんを褒めると、嬉しそうに照れながらひまわりさんの所に駆け寄っていたっけ。微笑ましい~(=^▽^=)
会うたびに子ども達の成長を感じ、毎回楽しい時間を過ごせることに感謝です。
また会おうね!

楽しかった~!

金曜日はどうもありがとう!前回から4ヶ月、その間の子供の成長はすごいね~。
ヒロキくんは、やりとりを楽しみながら黙々と自分の遊びに熱中し、ユメちゃんはおしゃべりがとっても上手に、ユイちゃんはハイハイができるようになって、マイケイは・・・、かなり騒々しく(汗)。
でもでも個性がはっきりしながらも、そのこどもたちが時折かかわって、同じ遊びをしているのがとっても微笑ましかったね。
こどもたちだけで遊び、親たちだけでおしゃべりが楽しめる日も近い???(笑)
次回はぜひ我が家で!楽しみにしてま~す!

☆ユメママさん☆
前回に引き続き、ありがとうございました。
マイケイ怪獣が大暴れをし、本当に本当に失礼しました。

>ユメママさん
ほんとうに、みんなすくすく成長しているね。
ヒロキは「女の子に優しくできる子」に育てようと思って^^
もちろん、男の子にも優しくできないとダメだけど~♪

>メイさん
親がおしゃべりに夢中になれる・・・いいね~
あと数年したら、実現するかな?
またあそぼうね!楽しみ♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
