

うーたん???

ヒロキの話すナゾの言葉「うーたん」

教育テレビのキャラクターも同名だけど
その番組をほとんどみせてないから、しらないはず…
(ワンワンは有名だから知ってるが)

「うーたんって誰?何?」
ときいても答えはなし

いったい誰のことだろう?

ちなみに「先生」は「てんてん」
「タコ」は「カッコ」「終わり」は「ウワリ」

かなり発音が違うので、さっぱり分かりません…??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルミのことじゃないよね?

それが・・・

うーたんてだれ?と聞いたら、
今日教えてくれました。
答えはつぎの記事にて!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
