スポンサーサイト


ビリーに会うために・・・

わたし、今週末あのビリーに会うんです!!!
「ビリーズブートキャンプ」のビリー隊長よ☆

来日記念イベントに、おもしろ半分に応募したら、
なんと当選!
今週の日曜日、ビリー隊長直々の指導で、
ブートキャンプをやることになってしまった!

当選は嬉しかったんだけど・・・
最近ブートキャンプさぼりっぱなし。
せっかく引き締まった筋肉がゆるゆる~っととけだして、
やばいな~と思っていた矢先の当選。

あと4日しかないけど、
せっかくビリーに会えるんだから
体を慣れさせておかなくっちゃ!

というわけで、久しぶりにやってみたら、
やっぱりきついね~
でもがんばって、隊長について行けるようになりたいな~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へぇ!すごいっ!!
うちの旦那が、ビリーのDVDを友人に借りていました。
借りてきたその日の夜、帰ってきたとき、私は料理をしているところだったのですが、その最中にカラダを動かしてまで見せてくるので、カンベンしてよ~~と思いました(笑
何はともあれ、生のビリーに会って、しっかり鍛えてもらってください♪^▽^♪

すごいすごい!
ぜひ間近でビリー隊長の指導を受けて、隊長の視線をバチバチ☆
体に受けてきて下さい!
後日、記事のアップも楽しみにしていま~す♪

すごーい

生ビリーさんに会えるのね!すごいなぁ~。
来日してから、テレビによく出てるよね。
もし、ひまわりさんもテレビに映るようだったら教えてね♪チェックしなくっちゃ(^^)v

>あくあくさん
ご主人も入隊しましたか~
あくあくさんも体験した?きついけどたのしいよ~
ぜひ一度やってみてね。
生ビリー、かなり楽しみです☆

>Mrs。セサミさん
どのくらいの至近距離なのか、人数はどのくらいなのか、
そして、直接指導されるのか??
もう考えるだけでたのしくって(^^)
しかし、ついて行けるのかな??まともに腕立てもできないのに・・・?

>ユメママさん
もしかすると、当日の映像がCMにつかわれるそうですよ
おそろいのシャツを着てエクサやるみたいだし
深夜番組で自分がでまくってたら・・・わらっちゃうわ☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
