スポンサーサイト


1,2.3 VICTORY!!


いってきました、ビリー来日イベント!

さすが話題の人だけあって、
入り口にはテレビカメラがたくさん。
参加者にマイクを向けて、
そこかしこでインタビュー。
(わたしもちゃっかりしゃべってきました☆)

イベントは午前・午後の2回あり、
私のいったのは午前の部。
200人くらい集まってたかな。

中央に舞台があり、
ビリーと娘のシェリー、他に3人の女性が登場。
いきなりノリノリでキャンプイン!

しかし、たのしかった~!!
DVDよりずっと激しい動き満載なのに、
みんなのパワーが集まると、ノリノリでできちゃう。

汗びっしょりで、でも「YEAR!」とか「FOOO!!」とか
叫びながら、すごい盛り上がってしまった。
あっという間に1時間のブートキャンプ終了。

最後のビリーのお話が、またよかった

「エクササイズをするときに、みんな形から入りたがる。
スリムになりたい、筋肉をつけたい、と。
でも目と耳から入る情報は、実は敵だ。
大切なものは、自分の持ってるパワー。
パワーさえあれば、どんなことだってできるんだ!」

う~ん、ビリー隊長すてき!!

最後はみんなで手を繋いで、「VICTORY!!」
会場のみんなと、友達になれたような気がする。

そしてシェリーの割れた腹筋と、
跳び蹴りを生で見たのも、すてきだった☆
めざせ、シェリー!!

あ、写真は記念にもらったTシャツとリストバンド。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

VICTRY!!
おつかれさまでしたぁ(*^_^*)
会場の熱気が伝わってくるようですよ。
ひまわりさんテレビに映るかなぁ・・・

凄い(☆∀☆)

ゆきちゃん行ってきたんだぁ~☆
明日はいろんな情報番組をチェックしなくっちゃ~(^^)v
私もブートキャンプ買いたくなってきたよ(o^∀^o)

すごーい!
楽しそう!
私もブートキャンプ欲しい!
やっぱり、シェリーは娘なんだね。。。

お疲れ様でした♪
あのブートキャンプで、楽しかった~!って思えるところが
スゴイです!しかも1時間…!!!
私は見ているだけで疲れる、ヘナチョコで~す--;

>taekoさん
本当にすごい熱気でした。
地球の気温が一気に上がってしまったかも??
一緒に行きたかったなあ・・・

>嘉子さん
テレビ、朝からチャンネルぐるぐる回して見えたけど、
私の姿はみかけなかったなあ・・・
インタビューも、どこのテレビ局が確認しなかったし・・・
まあ400人もいたらしいからねえ・・・

>キョウカ母さん
たのしかったよ~本当に。
体調がよくなったら、ぜひ一緒にやりましょう♪
シェリーは間違いなくお嬢さんでした。
2才から腹筋やってるらしいです!!

>Mrs.セサミさん
いやいや、これがたのしいんですよ
最初は筋肉痛で起きられないけど、慣れてくると快感!
ビリーの励ましの言葉と、ノリノリの音楽がいいんです。ブンブン!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
