スポンサーサイト


ビリーイベント、そのときヒロキは・・・

私がビリーとキャンプインしていた頃、
ヒロキは同じ東京ドームシティにある、
「おもちゃ王国」でパパと遊んでいた。

すべり台やら、プラレールやら満載で
さぞ喜んでいるだろう、と思ったら

「なんか機嫌悪かったんだよね~」(パパ談)

眠かったのかな?なんて思ったけど、
実はそうではなかったらしい。

パパは私と合流したあと、用事で一人出かけていった。
反対方面の電車に乗ったパパを見て
「パパ~!パパ~!」とヒロキ号泣。
泣きながら帰途につき、帰ってすぐに寝てしまった。

起きてからも機嫌が悪いヒロキ。
ちょっとしたことでキーキー怒る。いつもとちがう。

ところがパパが帰宅したとたん、笑顔。
ほっとした顔で、ニコニコと遊び始めた。

どうやら、パパとママと、3人で過ごしたかったようだ。

朝、3人で東京ドームに向かったので、
「今日はみんなで遊べるんだ♪」と嬉しかったのだろう。

なのに、ママが消え、戻ったと思ったらパパが消え。
すご~く期待はずれで、寂しかったに違いない。

それに気づいて、すまないことをしたな~と反省。
ママは浮かれまくって気づかなかったよ。

改めて、家庭の大切さに気づかされたのであった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
