スポンサーサイト


またまた子連れ同窓会

今日は我が家に、学生時代の友達が集合。
みんな子連れで、にぎやかだった♪

メイさんとマイ(3才)ちゃん、ケイ君(1才)、
ユメママさんとユメ(1才)ちゃん、
ユッコさんとユイ(10ヶ月)ちゃん。
私とヒロキ(2才)。

昔はかしましくおしゃべりしていたみんなが、
子育て論議に花を咲かせるようになりましたね。
おとなになったものです。

最後はみんなで、バンダイ本社前で
アンパンマンたちと記念撮影!

でも私は写真を取り忘れました~
なのであっぷできません。ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

金曜日は、お邪魔しました&ごちそうさまでした。
近くに住んでいたら、もっと頻繁に会えるのに…と、毎回思います。
久しぶりに会ったヒロキくんは、電車好きに磨きがかかっていましたねー(^O^)マニアック?!な電車雑誌を読み、色々な電車が書いてあるパスネットを長時間離さず…。電車への愛を感じました。
ウチのユメは、専らアンパンマンです。「ヒロキくんちで遊んだね!」と言うと、返事は「アンパンマン!」。バンダイ本社に行って、大きなアンパンマンに会えた事、すごく嬉しかったみたい。
案内してくれてありがとう。また、よろしくね♪

楽しかったです!

金曜日はどうもありがとう!
遅く到着したのに、早く帰ってしまって、申し訳なかったです。
でも、子供達はじゅ~ぶんに楽しめたみたい。舞は、「ヒロキくんのおうち、電車がいっぱいあったね~」と感激していました。ビリーも皆で楽しめました。ヒロキくんはさすがやり慣れてましたね。ひまわりさんの「シュパッ」と音の出そうな切れのよいパンチにも驚かされました~。学生時代からは想像できない(笑)
なにより、何度も集まっているうちに、子供達も少しづつ慣れ親しんでいるのが分かって、嬉しかったな~。
また、集まろうね!

またね!

>ユメママさん
本当、近かったら毎日でも遊んでるのにね。
それどころか、半日くらい一緒に生活してるかも??

ユメちゃんにとってはヒロキ=アンパンマン??
ユメちゃんの正義のヒーローになれるかな??

>メイさん
遠いところ、しかも子供二人連れできてくれて、本当にありがとう。
楽しんでもらえたようで、よかった~

マイちゃんがビリーバンドもってブンブンしてたのがよかったね。
今から鍛えれば、第2のシェリーになれるかも??

また遊ぼうね。パンチだけでなく、キックもお見せするわ☆

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
