スポンサーサイト


青山こどもの城にて

20070824154259
ぼくより大きくつめるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい・・・

お子さん何歳ですか?
2歳と・・・6ヶ月ってところかなぁ。
可愛いですね(^_^)

うちのドラ息子はもうすぐ3才なのですが、
ずいぶん大きくなった、もうお兄ちゃん、って感じで少し淋しい気持ちになるこの頃です。

この4月から保育園に通園しはじめたので、
写真から「お子さんとおかあさまが仲むつまじく遊んでいる」という情景が浮かんできて、なんだか・・・・いいなぁ、と見入ってしまいました。

お仕事、整骨院なんですね。
いづれまた保育園?のお世話になるのでしょうか。うちも自営で、なんとか幼稚園まで!と頑張ってきたのですが、、、、もう限界♪

集団生活も彼の学びとなりましたが、いやはや、淋しい日々が続いておりまする。。。

おっと、仕事に戻ります。
懐かしい気持ち、ありがとう!

では。

ひろきがお気に入りだといっていたワンワンのキャラクターですが「たんけんぼくのまち」のチョーさんが操作、声をやっているらしい。たまたま発見したサイトによればかなりこだわりをもってやっているそうです。http://www.h2.dion.ne.jp/~ando777/cyo/oneone.html 「たんけんはっけん」を見た親の世代からその子供に人気がある背景がわかりますよ。

そうだね・・・

>保健室の母さん

はじめまして!書き込みありがとうございます!

うちの子は2才4か月。息子さんと半年くらい違うのかな?
保育園に通うと、確かにお兄ちゃんっぽくなりそうですね。さみしいって、思うかもな~

うちのはまだまだ赤ちゃんっぽいです。いまのこの瞬間を大事にしたいって思いました。
いずれ巣立っていく日まで・・・!

>うんたん
!!ワンワンはチョーさんだったのか!!
すごい大発見!!!

チョーさん、覚えてるよ~いまだに主題歌だって歌えるよ♪
「やあ!チョーさんだよ!」って、手をキツネにして挨拶するんだよね、確か。
いわれてみれば、たしかにあの声だ・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
