スポンサーサイト


「アイドルになりたい」!!



私のまたいとこ、林未紀ちゃんは
グラビアアイドルとして
デビュー、ほやほや♪

先週初のCDをだし、
そのイベントに行ってきました☆

未紀ちゃんのチャームポイントは
くびれたウエスト、なんと53cm!
生でみると、おお~~衝撃の細さ…

ヒロキもCD「アイドルになりたい。
にサインをもらい、
未紀ちゃんにバイバイしてきました



帰ってからジャケットを見て
「か~わいい~♪」
と言っているヒロキ

チビでも、水着の女の子、好きなのかな??

林未紀ちゃんのブログ「みきPONブログ
もよろしくね♪

ちなみに・・・
同行した妹、うんたんのブログには、
ここではあえて語らなかった事実が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました(^^)q

昨日はわざわざありがとうございました!!
本人は相当ビックリしたみたいです(^^)
CDを何枚も購入してくださったそうで 本当にありがたいです。

あ!ヒロキ君が可愛かった☆と言ってました(^^)v

応援してます!

昨日は謎の家族連れ?が登場して、
未紀ちゃんもスタッフさんも、お客さんもびっくりだったのでは・・・?

ジージは「親戚に配るんだ♪」とCDを買い込んでました。

ヒロキには「ミキチャン」という言葉を教えておきました。
最年少(たぶん)のファン、誕生です!

さりげなくfridayやプレイボーイも買って、応援してま~す。よろしくお伝えください♪

昨日はどうも

生未紀ちゃんかわいかったね。。写真のときもうちょっと話しておけばよかったな。ひろきは不機嫌そうだったけどなんだかんだ未紀ちゃんのファンになったんじゃない。そのうち歌も覚えたりしてね。

教えてみよう♪

最近いろんな歌を歌うようになったからね。
アイドルになりたい、もおぼえるかもよ?

今日はもらった未紀ちゃんのポスターを広げて、
「あんよ、ないね~」といってた。
上半身のポスターだからね・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
