スポンサーサイト


新幹線♪


近所を散歩、のつもりだった
なのにヒロキがでんしゃ~~とわめく

いつもなら「今日はのらないよ!」で終わるんだけど
なぜか私も乗る気になって
あてもなく地下鉄に

しかしどこまで行こうかな?
と思っていたらヒロキが
「ミタ!ミタ!(三田)」とリクエスト

じゃ、そうしようかと三田で下車

でも三田には慶應大と東京タワーと
あとはオフィスビルばっかり。

どうしようかと思っていたが、ひらめいた!
札の辻陸橋から、JR線が見放題だわ!!

というわけで、陸橋からたくさん電車見学
新幹線もたくさん来て、満足だったようです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新幹線新幹線(しんかんせん)は、旧日本国有鉄道(国鉄)が1964年(昭和39年)10月1日に営業運転を始めた東海道新幹線を初の路線とし、現在JRグループが運行する高速鉄道路線およびそれに用いられる車両、並びに関連する鉄道輸送システム全体をも指す呼称である。、新幹線3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全く同じようなことを、4年前に長男とやりました。

なつかしいなぁ・・・

今思うと、ゆったり時間がながれていて幸せだったときだなぁと思います。

でも実は、そのときはそんな風に感じることが出来ずに「時間がない~」と焦っていた時期でもありました。

しあわせ☆

あ、やっぱり同じようなことやるんですね。
電車好きの男の子は、みんなそうなのかな?

確かに、幸せですよね。
ぶら~り電車に乗って、好きなところで降りる。
今をもっと楽しんですごそうって思いました♪

5年程前まで、私はそこから少し行った所で働いていました~。
確かに、あそこからはよく電車が見えますよね。懐かしいなぁ。

ところで。
ヒロキ君、とっても電車が好きみたいだから、葛西の地下鉄
博物館とかも楽しめそうですね。

お!

あの近くで働いてたんですね!
親近感を感じるなあ。
(私はそんなに思い入れがあるわけじゃないけど、なんとなく)
先日もまたいきました。すっかりお気に入り。

葛西の博物館、一度行きたいと思ってます!
電車好きなパパも一緒にね☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
