スポンサーサイト


旅行・その後

家に帰ったら、寝てばっかり。

ヒロキと2時間昼寝して、
夜は一緒に10時~朝7時までぐっすり。
今日は二人で、まったりと過ごしてます。

今日から激務のパパ、本当にごめんね。
帰ってから「整体やって~」といわれても、
イヤな顔せずにひきうけるからさ・・・

それにしても・・・
洗濯物が大量にあるのに、
このぐずついた天気・・・困ったねえ。

浴室乾燥は電気代がすごいから、
できればつかいたくないんだよな~~~

あしたからはシャキッとして、
真面目なブログも書こうと思う・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね♪

初・家族旅行お疲れさま。
私も、ユメを連れての結婚式の参列&旅行、本当に楽しかった!
結婚式も素敵だったし、旅行も楽しかったので、疲れなんて感じないわ…と言いたいところだけど、やはり子連れだと気疲れするね。
ウチも、昨日は、超まったり。ユメも疲れていたみたいで、よく寝る一日でした。

また機会があれば(いや、作って!?)、一緒に子連れで旅行したいね。

またいこうね!

本当に楽しい2日間だったね。
また何度でもいきたい!って思っちゃった。
毎年の恒例行事、なんていいかも♪一年が楽しく過ごせそう♪♪
ぜひ企画しましょうね!!

まったりモード

結婚式&同窓会旅行、楽しかったね。
お疲れさま。
お互い持つべき物は、理解ある旦那様と暖かい仲間だね~、と、今回つくづく、いや、改めて思いました。
マイはよっぽど楽しかったらしく、今日はどこにいこうか?ときくと、「みしま」と即座にこたえます。(そんな簡単に行けないし、っていうか、行っても誰もいないし・・・(笑))
来年は、結婚1周年のお祝いを口実に集まりますか?なんてね。

「みしま」 (^^)

「どこにいく?」「みしま」
・・・すごくおもしろいね(^^)
うん、来年は三島で1周年記念だ!

優しい旦那様がいて、おたがい本当によかったね~しみじみ☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
