スポンサーサイト


なにを見ているの?



上野動物園に近いのってゼイタクだ
ちょっと公園にいく感覚で、
パンダもゾウもみられるなんて。

年間パスポートは便利だな~☆

さて、ヒロキのみているのはなんでしょう?




こたえはサル山

あかちゃんザルがおんぶしてもらってるのを
「アカチャン、オンブ!」
と興味津津、じーっとみてました

親近感かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年間パスポート、そして近くにあるって、ほんとうらやましいです~~
たいへん恵まれた環境にいらっしゃいますよね^^
動物を知り尽くした博士も夢じゃないかも!?^^

恵まれてます

コミュニティバスに乗って、20分くらいなので本当に便利です。
広いから、たくさん走らせても危なくないし。

家の周りは車も自転車も通行人もたくさんなので、
チョロチョロされると、ヒヤヒヤなんです。
でも、動物園なら動物も見られる上に、ヒロキも放し飼いにできる♪

動物博士、いいですね~ぜひ仕込んでみよう!

羨ましいです

上野動物園で散歩できるなんて、いいですね。
うちは千葉動物公園が近くなんですが、風太は現実地味だし。。。
それでも象がいるだけ、動物園が近くっていいなぁと思います。
しかし、やはりパンダやライオンにはかなわない。
娘が上野まで登れるのはいつになることか、、、
娘はパンダ好きなので、上野動物園に行けるようになるのが楽しみです。
ヒロキくんはやはりモノレールも大喜びですか?
いつか上野でお会いできるなんて日もあれば楽しみです♪

モノレール♪

モノレール大好きですよ!目がキラキラです。
でも、たいした距離じゃないし、別料金だし、親はあんまり乗りたくないんだけど(笑)

風太君、赤ちゃんが生まれたって、よくテレビでやってますね。でも地味なのか~

ちなみに今日も行ってきました。パンダは午前中はいつも寝てます。
ぜひ、午後の活発なパンダを一緒にみましょうね♪

いいですね~♪

本当に上野動物園が近いなんて
うらやましいです(^o^)
休日は激混みだと思うけれど
やっぱり平日はすいてるのかな!?
年間パスポートがあるなんて
気が利いてますね~☆
うちから1番近いのは、野毛山動物園だけど
あの坂がきついのよね…(^o^;)

野毛山動物園、いいよね。こじんまりしてて
でもたしかに、坂は辛い~

平日はすいてますよ。たまに幼稚園の遠足とかがいて、ワイワイしてるけど

遠出できそうだったら、ご一緒しましょ♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
