

自転車のったぜ☆


やっと自転車の補助イスを購入♪
区から安全対策でもらえた赤ヘルメット
かっこいいでしょ~♪

はじめてヒロキをのせてこいだけど
慣れないせいか、重くて疲れる…
バランスとるのも難しいし
練習が必要だわ

前と後ろにこどもをのせたお母さん、
街でよくみかけるけど、尊敬!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!ヘルメット、カッコいいですね★
区からもらえるってすごくないですか!?
自転車使えると行動範囲が広くなりそうですね。私は必殺おんぶ自転車です。
前後に子供を乗せるのは道路交通法違反ですよ~^-^/

あ、そっか。道路交通法違反かあ^^;

ちなみに先日、3人乗せている人見ました。
前カゴに、二人、後ろに一人。
あのカゴ、二人乗りのカゴだったのか、それとも無理矢理のせたのか、謎です。

区が2才児にヘルメットくれるようになったんです。いいでしょ♪
でも嫌がるので、言い聞かせるのに時間がかかります
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
