スポンサーサイト


多摩川ひろいぞ~




見上げるとおもわず
「うお~~~♪」と叫んでしまうくらい
まっ青に晴れた今日

どうしても多摩川でお弁当食べたくなってしまった




東横線の多摩川駅で下車し、土手へ

川面はキラキラ、空はどこまでも広く、
暑いくらいの日差し


右手には東横線、左手には新幹線が見える
ヒロキにもうれしい特等席でおにぎりをパクッ





土手のおおきな階段に、階段好きのヒロキは大興奮
何度も何度ものぼりおり

河にはカモとメダカ?が泳ぎ
ホームレスのおじさんかニワトリの放し飼い

テーブルを出して麻雀をする人たちもいた…

のどかじゃのぅ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多摩川沿いで新幹線が見える所があるのは
知ってたんですけど、場所がいまいち分からなくて。
多摩川駅付近だったんですね~!!
ここ3日くらい暖かくて良い天気が続いてますよね♪
明日からはまた寒くなるみたいですけれど。。
ヒロキくん、階段好きなんて、面白いですね!

さきほど私の日記のコメントのお返事にも
書いたのですが、今週土日に施療をお願いすることは
可能ですか??
やっぱり急過ぎますよね!?

今度いっしょに、電車みながらピクニックしましょうか♪
でもこれからは、河原は風が吹き抜けて寒いかなあ・・・

施療、大丈夫です!直接メールでご連絡しますね。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
