スポンサーサイト


不二子ちゃん☆

言葉をおぼえるのがじょうずになってきたので
ヒロキに「あるセリフ」を教えてみた

私   「捨てられたの?」

ヒロキ 「す・て・た・の

「ルパン三世 カリオストロの城」にでてくる
不二子のセリフ。

本当は

不二子 「(ルパンは)うまれつきの女たらしよ。気をつけてね」
クラリス「(不二子はルパンに)捨てられたの?」
不二子 「まさか!捨てたの

われながら、バカだね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次は私と♪

ヒロキくんが、この会話をしてるなんて!なんて可愛いのでしょう('-^*)ok
私、この作品大好き!
今度会ったら、私はヒロインのクラリス役で「おじさま~」、ヒロキくんはルパン役で「クラリス~」と会話したいわ♪
ぜひ、仕込んでおいてねヽ(^^)

あなたの心です!

実は私、小学生の時カリオストロをビデオで何十回もみたので、
セリフを全部暗記してしまいました(^^)v

ただ、テレビで放映されたのをCMごととったヤツだったので、
CMまで暗記してしまいました・・・(^^;)

リクエストのお答えして
「クラリス~」「おじさま~」と教えてみたのですが・・・

私  「おじさま~」
ヒロキ「す・て・た・の♪」

・・・と笑いながら言われました・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
