スポンサーサイト


内山くん「がんばってね~」

浅草ROXに洋服を買いに行ったら、
店の前に座り込んでいる人が・・・

遠巻きにみている人もいるし、、なんだろう??
とおもったら、なんとデブタレントの内山くん。

「さんまのからくりテレビ」の撮影だそうで
「今年はいろいろとあったので、
2008年を元気に過ごすために
通行人の方、ボクを励ましてください」
というようなことを書いた紙をもっている。

なにげに出たがりのわたしは
「ヒロキ、がんばって!っていおうね~♪」
・・・とヒロキをだしに、内山くんに接近。
とりとめもなく、内山くんと会話。
(「何歳?」とか「どこいってきたの?」とかね)

話した内容がぜんぜんおもしろくなかったので
まず放映されないとは思うけど、
もしかしたら出ちゃったりするのかしらん??

内山くん、女性問題で大変だったそうですが、
元気出してがんばってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へ~ そんな事があったのですね!
さんまのからくりテレビ日曜日かな! 見てみますね☆♪

放映日がきまったら、電話くれるって言ってました
連絡きたらおしえますね♪

でもな~たぶん採用されないな~
ほんとに普通に話しただけだから…

すごいです~♪

放映日が決まったら連絡をくれるなんて
親切ですね!
私も見たいなぁ~~♪
内山君、確かに今年は女性問題で
マイナスイメージついちゃいましたよね。。
頑張って欲しいですねo(^^)o

親切というよりも、了承をえたいみたいですよ。
今のところ連絡ないけど、どうなんだろう??
もともと見てない番組だけに、おもいっきり見逃しそうだなあ・・・

内山くんは、人の良さそうなふつうのお兄ちゃんでしたよん。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
