スポンサーサイト


インフルエンザ???

土日と熱を出しました。わたしが。

なんかへんだな~と思っているまに39℃…
日曜の夜まで39℃台を維持。

けさ平熱にもどり、午後にはスッキリ
インフルエンザだったのかな~??
病院にいかなかったのでわかりませんが

さいわい、ヒロキにもパパにもうつらず
家族で全滅が一番つらいので、よかった~

パパは用事をキャンセルして、
二日間ヒロキの相手をしてくれましたm(_ _)m

オムツにごはんに遊びに買い物…
全部の面倒を二日間もみるのははじめてのハズ
ほんとにありがとう&ごめんね

今日は元気になったので、部屋のかたづけ

ちらかし屋のふたりが二日間すごした部屋は
そりゃあもう、ひどい状態で…

でもそれくらいは大目にみようね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり!治ってよかったねー。それにパパもヒロキ君も無事でラッキーだったね。具合が悪いときの家事、育児はほんとにつらいもの。だんな様に感謝だね~。マオチンは中耳炎だよ。元気いっぱいなんだけど、まだ完治しておらず・・・元気だから心配ないけど。風邪ひかずに年を越したいね。ではでは

どうもありがとう!おかげさまで全快です!
しかし、インフルエンザにしては、すごい回復の仕方。
やっぱりただの疲れかしら?もうわかりませんが。

39度あっても、動かなきゃいけないときはあるからね~きつかったよ。
主人がいてくれて、ほんとうによかったよ~(T_T)

マオチンもはやくよくなるといいね。明日はもっと寒いみたいだし、おたがいがんばりましょう!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
