スポンサーサイト


今年もナベ

20071224083827
Xmasプレゼントに6Lの圧力鍋をもらったよ♪
去年は無水鍋だったな~
ほんと、イロケがないな~

でもこれでわたしも、調理道具だけは完璧ね!

さっそく圧力鍋でごはんを炊いてみたら、
びっくりするほどおいしかった☆

ちなみに、パパには電波腕時計をあげました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪

圧力鍋もらったんですね♪
カレーなんて数分でできる、とか聞いたけれど
本当にそんなに早く煮込めちゃうのかな!?
無水鍋…初めて聞きましたよ!
圧力鍋とはどう違うのでしょうか??

ステップアップジグソーパズル、うちの子にも
買ってあげたくなりましたぁ~!
2歳児って意外にパズル上手にできますよね!?
びっくりしたのですが。。

インフルエンザ、大変でしたね(>_<)
でも旦那様のいる日で良かったですね!
タミフルは特効薬というけれど、本当にそうでしたね。

最近、たくさん歩いた日に右膝が痛むので
(やっぱり右の股関節がかたいのが原因かな)
また来年早々施療をお願いしたいと思っています!
よろしくお願いしますね☆

圧力鍋!よかったね!
うちでは毎日お粥作りに使っています。大根を茹でるのと、深鍋として錦松梅作るときにも大活躍。

>むーちゃん
無水鍋は、これですhttp://www.musui.co.jp/
ふたがぴったり閉まって機密性が高いので、
水を入れなくても煮たりゆでたりできます。
オーブンとしてパンやケーキもできます!(あまりやらないけど)
けっこう、お役立ちです。

でも圧力鍋も使えますね~
煮物は3分加熱すれば、後は余熱でできました。

施療も年明けはいい頃合ですね。ご連絡お待ちしています。

>がーこさん
毎日、ご飯を炊いているけど、とってもおいしいよ。
何であんなにおいしくなるんだろうね?
いろいろこれから作ってみるね。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
