

満1ヶ月!

ヒロキは、5/14で満1ヶ月になりました!
のんきな妊婦生活が一変し、
初めての育児がスタートしてから、ちょうど1ヶ月。
なんだか感慨深いものがあります。

この1ヶ月で、ヒロキは本当に大きくなりました。
生まれたばかりのときの写真を見ると、
こんなにちっちゃかったけ~?と見いってしまいます。
まだ1ヶ月しかたっていないのにね。

ともあれ、自力で生きることを始めたばかりの彼が
順調に大きくなっているのは喜ばしい。
がんばって、大きくなっておくれ。
(親の体質をもらって、きっと180cmにはなると
みんなに確信されているヒロキ君です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
