

いいものもらっちゃった♪

kutu.jpg

わたしのパンプスを買った。なんとオーダーパンプス♪

身長も足も和田アキ子並なので
(身長173cm、足25cm)
既製品じゃとても満足いくものはない。
そこでドイツ靴の専門店「サロンドシアン」で注文

これがもう、びっくりするくらいの履き心地!
パンプス=足が痛い と思ってるのに、
なにも履いてないかのようなフィット感。

デザインもなかなかきれいだし、
約40000円だけど、いい買い物だったわ☆

そしたらなんと、「スペシャルプレゼントがあるんです」
とお店の人が、ヒロキのクツをくれた~!!!

どうやら、子供靴の輸入がなくなるそうで、
今ある在庫を、子連れの方に差し上げてるんです・・・と。

あらびっくり。うれしいな。

でも、こちらの子供靴は非常に性能がいいので、
半年に一度のバーゲンでヒロキ用を買っていた。
しかし、輸入しなくなるということは・・・

う~ん、これからどうしよう・・・????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
