

どうぶちゅえん ぱじゅる~


ヒロキがパズルのカタログをみながら、
「ひろちゃんは、どうぶちゅえんのぱじゅるがほしいの~」
なんて言い始めた。

動物園のパズル、それは
かわいいどうぶつ―ステップアップジグソーパズルステップ1

ちがう絵柄でステップ1も2ももっているから、
親としては、次のステップ3に進んでほしいのに。
(ピースが細かくなり、難度が上がる)

でもまあ、それをダシにトイレがんばってほしいから、
「5回連続でトイレに行ったら、あげるよ」
といっていたら、先日いきなり7回連続でトイレ成功!

まだ自分からは行くといわないので、
強制的につれていって、させてるんだけど、たいした進歩

念願のパズルを手に入れて、ヒロキはご満悦。
(しかし、ご褒美が多すぎるかなあ・・・)

この調子で、誕生日までにオムツ取れないかな~?
(誕生日:来週の月曜日・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
