スポンサーサイト


3才の誕生日・詳細

3sai.jpg

ヒロキの誕生日は14日だったけど、
13日(日)に親子3人でお祝い。
プレゼントをあげ、ケーキを食べた

写真右はママのつくった米粉ケーキ。
アトピーにも安心 100%米粉のパン&お菓子」の
「米粉カスタードクリームのスポンジケーキ」だ。

クリームはかなりおいしかったけど、
スポンジはケーキというより餅っぽい。
総合で、まあまあかなあ。(ヒロキは喜んでいた)

プレゼントは、パパ実家からお洋服。(中央)
電車柄のシャツがとても気に入ったみたい。

パパとママから絵本
ぶたぶたくんのおかいもの 」「やさいだいすき
(図書館でかりた中で、かなりお気に入りだったもの)

ママ実家からは「NEWくみくみスロープ
簡単に言うとボールを転がすおもちゃ。
コースを好きなように組めるのがおもしろい。
夜更けにこっそり、パパがハマって遊んでいる(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!

ヒロキくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
“3歳”って、お兄ちゃんなイメージ。少し会わないうちに、ずいぶん大きくなったんだろうな。
パパやママはもちろん、おじいちゃん&おばあちゃんにもお祝いしてもらって、ヒロキくんは幸せだね♪
今年も、ヒロキくんにとって素敵な一年になりますように。
近々、会えると嬉しいな~。

ありがとう!

お祝いありがとう!
3さいって、もうお兄ちゃんな感じがするよね。
この間まで、赤ちゃんだったのにね

3才を記念して?トレーニングパンツにしてみました。
でも、平気でおしっこしちゃんだよな~
わたしだけ焦ってもダメね。

近いうちに遊ぼうね!

おめでとうございます♪

ヒロキくん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♪

うちも来月に3歳になります。
何だか子供が生まれてからの月日は
ますます早く感じます。
もう‘赤ちゃん’ではないのでしょうね~。
(うちは言葉がまだ全部通じるわけじゃないせいか
まだまだ赤ちゃんのような気もしていますが^^;)

米粉のケーキ、おいしそうですね(*^^*)
私はお菓子作りは苦手なので、尊敬しちゃいますよ!
もっちりした感じのケーキになったのかな?

ありがとうございます。息子さんももうすぐ3才ですね。
3才になると、さすがに赤ちゃんっぽくないですね~
体もいつの間にか、大きくなったし。
また一緒に遊びましょう♪

米粉ケーキ、「もっちりした感じのケーキ」
じゃなくて、ほぼ「もち」です。
そういうものだと思えば、おいしいのですが。

お菓子作り、わたしも最近までぜんぜんでしたよ。
米粉のおいしさと健康さにハマるまではね☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
