スポンサーサイト


一時保育、2回目

2回目の、保育園一時保育をお願いした。
空きがなかったので前回とはちがう保育園にいく。
前回は終始ごきげんだったし
さんざん託児所慣れしているので平気だと思ったら、
今日は別れ際に、泣きながらおいかけてきた・・・

初めての場所だったので不安だったみたい。
でも、何百回と預けてきて、泣かれたのは3回目くらいだなぁ

気になりつつも、まあ大丈夫でしょう~♪と仕事をし、
お迎えに行ってみると、先生が
「たのしく遊んでましたよ!」といってくれた。

最初は泣いたけどすぐに落ち着いて、
あとは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり。

ご飯もおやつも、何一つ残さずぺろっと食べ、
お昼寝もちゃんと1.5時間くらいし、
トイレもちゃんとできたらしい。

な~んて良い子なんでしょう!うちでは昼寝ほとんどしないのに!!

家に帰ってからは、ほっとしたようにはしゃぎまくり。
外で「良い子」を演じると、疲れるよね~わかるわ~

そしていつもよりおずおずとすり寄ってくる姿に
「へ~、かわいいじゃん♪」
なんて思うわたしだった・・お互い、いい刺激よね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふふっ。

わかる、わかる。
男の子よね~って感じですかね?
オフ残念でした。
ミミズのその後すごい興味があったんですよぉ。いろいろ聞きたかったです。
また、次回にでも♪

BENさんのところは男の子ふたりでしたね。
きっとママラブラブで、取り合ったりするようになるのかなあ?

オフ会、いかれなくてごめんなさい。
ミミズ、元気にしてますよ。
週2日くらい生ゴミをあげてますが、よく食べてくれます。
増えたら差し上げますよ♪

え!増えるんですか?
ぜひ、お願いします♪

あ、ほしいですか?
じゃあ、準備できたら連絡します♪
置き場所さがしておいてね。
暗くて静かなところがいいですよ。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
