スポンサーサイト


パンダの訃報

上野動物園のパンダが、今朝なくなったらしい。

土曜日にいったとき、
「パンダは病気のためみられません」
との立て札があった。

ああ、そういえばリンリン、
年取ってる感じだったなあ・・・
あまり元気なかったけど病気だったのか・・・

とおもっていたら、このニュース。
ヒロキと何度も見たパンダちゃん。
もう会えないなんて寂しいな。

パンダのいない上野動物園だなんて、
タコのないタコ焼きのようだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も今朝知ってびっくりしました。。。
去年見た時も何だか元気がないなぁ…と
思ったんです。
上野動物園といったらやっぱり『パンダ』だから
本当に変な感じがしますね。。
新しくやって来るのかなぁ??

何度も見ていたなら余計に愛着もあったでしょうし
悲しいですよね(>_<)

写真とお花

今日上野動物園に行ったら、パンダの展示室には写真とお花があって、死んじゃったんだなーと実感がわきました。

福田総理はうまいこと中国からパンダを借りれるかな?
でも、故郷から引き離されるのも、可哀想よね。

さびしいね

>むーちゃん
パンダのいない上野なんて、寂しいよね。
動物園に行っても、あの愛らしい姿がないなんて信じられない。
新しいパンダ、くるかなあ・・・

>京か母さん
写真が展示してあったんだね。
それももの悲しい感じ・・・
土曜日は中に入れないように、ロープが張ってあったよ。

福田総理、パンダ外交してくれるかな?
でも確かに、見知らぬ国に連れてこられるパンダも可哀想だよね・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
