スポンサーサイト


そういえば出産時…

20050516232404
あの頃はいつも鼻がぐずぐずして、
鼻から息を吸うのが辛い事が多かったのに
出産の日は、朝から鼻が楽だったんだよね…
晴れて花粉がたくさん飛んでいたにも関わらず

そして、陣痛が始まって、呼吸法をやらなければならなかった時、
鼻はしっかり通っていて、鼻から楽に呼吸できたんだよね…
お陰で上手にリラックスできたし、赤ちゃんに酸素もたくさん送ることができました

これも人体の不思議かな…?

写真はまた私の手との比較です
4/16の写真と比べて見てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
