

密室でふたりきり

梅雨いりして、いきなり大雨。

お友だちの家にも、児童館にも行きづらく、
朝から晩まで、ずーっと室内ですごす。

最初は「ママ、遊んで遊んで!!」だったヒロキも
途中で飽きて、もくもくとひとり遊び。
わたしは家の中をもくもくと片づけ。

夕方になったら間が持たなくて、
さっさとおふろ→夕飯→ねんね

いままで家でふたりっきりって
ほとんどなかったもので、間がもたない。
いつも、お友だちと遊んでいたからね。

ヒロキにもママにも、お友だちは大切だなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あそぼ~、あそぼ~、あそびましょっ♪

わ~い!おともだちだ♪うれしいな!

では、天気のいい日に動物園でも行きましょうね。
パスポートあるから、いつでもOKよ♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
