

入院3日目

パパの入院も3日目になると、
ヒロキもようやく「パパは家にずっといない」
と肌で感じてきた様子。

「パパはどこにいったんだっけ?」
ときいたら、
「パパはお耳がかゆいから、
おうちにかえれなくなっちゃったの~」

だって。
かゆいんじゃなくて、きこえなくなったんだよ~

いつも電車ごっこをしてくれるパパがいなくて、
「ママ~!電車ごっこしようよ~」と誘ってくるけど、
ママの電車はパパのように、
一生懸命うごかないから、すっごく不満らしい。

パパ、早く帰ってきてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に…

入院というタイトルで、心配で
飛んできました。。
突発性難聴とは、浜崎あゆみさんと
同じ病気なのかな??
本当に早く帰って来れるといいですね。
お大事に。。

メッセージありがとう!
そうです。あの、あゆと同じ病です。
(だからって偉くもないけど、なんとなくハクが付くな~)

原因不明の、ヘンな病気?!です。
本人はいたって元気なので、耳が聞こえないなんて忘れてしまい、
時々会話が通じなくてヘンな感じです。
治療の効果がちゃんと出ると良いんだけどね~
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
