スポンサーサイト


パパの入院で・・・

最初の3日くらいで、思ったこと

○朝~晩まで、ずーっとヒロキと二人っきりって、しんどい・・・
○ヒロキの遊びにずーっと付き合わされると、なにもできない!
○やけ食いしたい!

4日過ぎて思ったこと。

○慣れてみると、二人きりでもそんなにキツくないな~
○ヒロキがパパにじゃれてるのが、ほほえましいな~
○べつに、やけ食いしなくても、いっか。

そして、最大の変化は。

○早寝早起きのヒロキと、遅寝遅起きのパパにつきあって、
  いつも遅寝早起きだった私。
  そろそろ倒れそうなほど疲れていたのだが、
  早寝早起きができるようになり、すっごく調子がいい!

結局、よく寝ていれば、疲れもストレスもなくなるのだ、
というお話・・・(なのかな??)

パパは少しずつ聴力が回復しているそうです。よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初の3日の気持ち、よく分かりますわ(^o^;)
うちも、最近パパが多忙で、不在同然なので。。
ひまわりさん、日々お疲れだったんですね。
束の間の早寝早起きを満喫して下さいね♪
パパさん、少しずつ良くなってきてるようで
良かったですね~!ほっ…!!

ありがとう♪

あたたかいお言葉、ありがとう!
まだ健康体の時の2割くらいの聴力らしいですが、まあ、これからよくなるのを期待して・・・

遅寝早起きはわりと最近だったんですが、
体に蓄えてた力をすべてつかいきったようで、フラフラになってしまいました・・・

(それまでは遅寝遅起きしてたんです^^;でも早起きを心がけよう!と思ったもので)

「つかの間」じゃなくて、パパ退院後は、家族みんなで早寝早起きを強制だ~!!
家族の健康と、省エネのため!!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
