スポンサーサイト


無事に退院

金曜日、パパは無事に退院しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

聴力も日増しに回復しているそうで、
現在8割くらいよくなったそう。
高い音が聞きづらいのと、耳鳴りが気になるけど、
ずいぶん楽になった、と喜んでいます。

私とヒロキも、パパが帰ってきてくれたので、
ほっとしております。
ヒロキはパパから離れずに、
遊んで遊んで!攻撃。

私はその間に衣替えしたり、布団を洗ったりできた♪

パパが帰ってくると、部屋は荷物で散乱するし
寝るのも遅くなってしまうのだが、
でも我が家に平和が戻ってきた感じ。やれやれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

退院おめでとうございます♪

8割も回復したんですね!
この調子で良くなりますように…☆

ヒロちゃんのパパから離れず遊んで攻撃
の気持ち、分かりますよ~~(^^)
よくママと2人で頑張りましたね♪
えらいわ~~!!!

平和な毎日が戻って来て、良かったですね。
当たり前のことが実は有難いことだったんだぁ
と実感しますね~!

どうもありがとう。おかげさまで回復してます。
しかし、今回の件は勉強になりました。
突然の入院、なんて考えもしなかったけど、
だれでもそうなる可能性はあるんだって、
実感できました。

しかし・・・わたしがいきなり入院したら、
ヒロキは大変だろうな~???すごそう・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
