スポンサーサイト


ヤマイモのグリーンカーテン・つづき

imo2.jpg

ヤマイモが伸びてきたので、
ツルが巻き付くようにひもをつけてみた。


どうやってつけたかというと・・・
imo3.jpg


つっぱり棒を渡してひもを結んだのさっ
下の方はおもしをつけておいたので、ユラユラしないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

グリーンカーテンいいですね~(^^)
ゆきちゃんは衣食住色々と工夫してて本当に偉いなぁ~って思います。
ご主人の突発性難聴もちゃんと快復してて良かったですね!
長女のお友達も突発性難聴で入院してました。まだ20歳くらいの頃です。
母の妹の純子おばさんも数年前に突発性難聴でした。
年齢は関係ないみたいですね。
ストレスとか良くないと聞きます。暫くのんびり過ごされるといいですね!

ありがとう!

コメントありがとうございます!
褒めてもらって、なんかうれしいです♪

ツタがまだまだ短いけど、暑くなる頃までにはぐんぐん伸びているかな?
毎朝、どれだけ成長したのかみるのが楽しみです。

ちなみに、ミミズ箱からでてくる肥料をやってます。これもなかなかたのしい♪

難聴、経験者が意外と多いんですよね。
今回のことで誰かに話すと「じつはうちも・・・」なんてよく言われます。

ストレスはたっぷりかかってるからね~
でもだいぶよくなったみたいで、よかったです!
でも生活は、また以前と同じになってます^^;

なるほど~

ベランダにどうゆう風に這わせるか悩んでいたのですが、このやり方いいですね!
真似させてください。

どうぞどうぞ!!マネしてね。

日本中に広まったら、「私が発案者!」
って自慢しちゃおうかな??
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
