スポンサーサイト


ニセミッキー?!

bentou6.jpg

ミッキーのおにぎり型を格安で買った。

型ではちゃんと顔の形も細かくできているけど、
ごはんつぶがそんなふうになるわけもなく、
できたミッキーはのっぺらぼう

なので海苔でさいくしてみたが・・・

bentou7.jpg



こ、これって、、、、
某国某遊園地のニセミッキーでは・・・!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

型は偽物チックじゃないのに~
でもできあがりをみても、うちの姫は
「あ!ミッキーだ!」と喜んでましたよ!

型はちゃんとディズニーの許可の下りた
本物のミッキーよ♪
ひとえに私のセンスのなさが、
彼をニセミッキーに・・・(;;)

でも姫ちゃんが喜んでくれたなら、いっか。
ちなみにヒロキの反応は、「・・・・」だった。。。

いやぁ~~~今日も笑わせていただきました。
今一番の癒しになりつつあります^0^

じゃがいもサラダとかでやれば目鼻の凹凸も出てしまうところを、あえてご飯。
そして絶妙な海苔使い。。。
こういうの大好きです~

!!!じゃがいも!!!

あ~~!そうか、じゃがいもか~~!!

「おにぎりの型」と思いこんでいたので、
ご飯以外でつかうこと、ぜんぜん思いつかなかった~!!

今度はかわいいミッキーをごらんにいれましょう!
でも癒し効果ありなら、ニセミッキーも悪くないか・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
