スポンサーサイト


麻パッド、すずしい~♪

愛用中のラクダ布団を買った店から
「夏は麻パッドがオススメ!
体感温度がぐ~っと下がって、よく眠れます!」
という情報をもらった。

これがその「麻パッド しとね」
asa.jpg

発売元イワタのHP

みため普通のパッドだけど、表が麻、裏が綿。
寝てみると、ほんとにひんやりして気持ちいい!

西日の差し込むあつ~い我が家にはぴったり!
と即、購入をきめてしまった。
(な~んていいお客!)

だって、夏は日が沈んでも、家の中が蒸し暑くて、
クーラーなしだと真夏はいつでも30度以上!

エアコンつけっぱなしだと、電気代もかかるし、
室外機の熱で温暖化は進みそうだし。
それをパッドを替えるだけで、快適になるんなら
シングル33000円も、安い買い物でしょう♪

おまけに麻のシーツもつけてもらった。
ラクダ敷き布団+麻パッド+麻シーツで寝ると、
床のうえにマットレスなしでも快適。

汗をかいても気にならないほど、サラサラの布団って、
ほんとうに気持ちいいんだよ~

家族3人分買って、いい出費だったけど、
それでも快適に寝られてすごくうれしい。得した気分♪

ちなみに取扱店はこちらの一覧表に。
うちは東京の丸万寝具店に、おせわになってます!
(ご恩返しに、宣伝しておこうっと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

麻はね~いいよね~。

私も最近かった抱っこ紐は、麻にしました。
リネン、リネンって言っている人がよく分からなかったけど、一回使ったらはまります。
それにしても良い値段ですね。でも果報は寝て待てっていうからね♪あ、ちがう?
ぜひ、シーリングファンもつけてみてね☆
扇風機よりもオススメです。

シーリングファン!

シーリングファン、去年つけました!
いいですよね。場所とらずに、空気を循環してくれて!

もう、暑さ対策には財産を投入!ですよ。
だってホントに、暑いんだもん・・・

あ、リネンって、麻のことか・・・知らなかったなんて、恥ずかし~
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
