

オムツ、とれそう♪

七夕の日にはじまった、トレパン生活。
なんども失敗し、怒ったり、泣いたりいろいろあったけど、
どうやらやっと、オムツ卒業のきざし。

やっと自分から「おしっこ~」というようになった(^_^)
今日は「ウンチ~」といって、トイレでできた(*^_^*)

あ~~~、よかった!!!!
なんかすっごく、うれしいなあ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう(^^)

お久しぶりです!
毎日ジメジメ暑いですね~(^^;)
とうとうオムツ卒業なんだ(^^)
オムツが取れるとお出掛けする時の荷物が減って楽になるけど、今度は「おしっこ!」とどこでも言うようになるから出先でトイレ探しをして大慌て!な~んて事があったなぁ~。
大昔の話だけどね(^^;)
焦らず頑張って下さいね♪♪

おめでとう~~~~!!!!!
あ、でも、ここでぬか喜びにならないように、ぐっとこらえないとダメなのよね。

わたしも、気づいたらパンツくんでしたって報告したいっ。

でも、すんごい嬉しいよね~☆

>嘉子さん

ありがとう!ほんとうにうれしいです♪

でも・・・確かにトイレに連れて行く方が面倒ですね~
先日電車の中で「おなか痛い・・・トイレ・・・」
なんていうから慌てて降りたのに、結局しないの。
オムツにじゃんじゃんしてくれた方が、親は楽ね!なんて矛盾だなあ・・・

>BENさん
ありがとう~~~!!!
「おしっこ!」なんて報告してくれたときは、
満面の笑みがでちゃいますよ。
コドモくんも、もうすぐですよ。気づいたらパンツ、報告待ってます♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
