スポンサーサイト


駅名しりとりスタンプラリー

ママの試験10日前なので、
今日はパパがヒロキとお出かけしてくれた!
なんてありがたい!!!!

都営地下鉄の「駅名しりとりスタンプラリー
をやってきたそうだ。

ちなみに回った駅は
西新井大師西→新庚申塚→勝どき→清澄白河→早稲田→大門
景品のキーホルダーなどを、うれしそうにもってかえってきた。

なによりも、パパとお出かけしたことが、
とってもうれしかったみたい・・・♪

ママはせっかくの時間をムダにしちゃいけない!
と図書館で猛勉強。
頭がコチコチに固まった気がする・・・

パパに感謝感謝m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

私も3月に試験があって、その前何日かお父さんが子供をみてくれました!図書館で開館から閉館まで勉強して、すごーく楽しかったな~。なんか限られた時間で、こんなチャンス滅多にないと思うと、不思議と眠くならないし、休む時間ももったいなくて、もうひたすらガリガリ勉強できるよね。(もちろん、こんなに協力してもらっているのに、落ちたらどうしよう・・・というプレッシャーも大きかったけど。あ、私の場合だよ。)
思うことはもう一つ。学生時代にこれくらい頑張って勉強すれば良かった・・・。
今だから分かることです、はい。
ひまわりさんも、がんばってね!終わったら、一緒にパ~っと遊ぼう!!

そうそう、とても寝る気になんてなれなかったよ
しかし、勉強しすぎて、次の日は眠くて、
ヒロキと3時間ほど昼寝したあげく、
夜もまったく勉強しなかったわ(--;

あ、うちはね~
「こんだけ協力してるのに落ちたら、罰金だぞ!!!」
といわれたので、ケチな私はがんばらざるを得ません・・・
そして、ハリポタのために♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
