スポンサーサイト


試験おわり!!!

某資格試験、本日無事におわった!
やった~~~~!!!!

未だかつて、こんなに勉強したことはない!
というほどがんばった甲斐があり、
自己採点結果もなかなかの出来。

あ~、よかった!しばらくのんびりしよう・・・

test.jpg
ちなみに試験会場はここ。
最近、エスカレーター事故のあった、あそこですよ・・・
のらなかったよ、落ちるから(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

立秋過ぎてもまだまだ暑い中、本当にお疲れ様でした。
試験には、全ての力を注ぎこめたようですね。
きっと良い結果が待っている事と思います!

会場は西館だったのですか?
あの事故が、今日じゃなくて良かった~~~。

よかったですね~。20日お暇だったらぜひきてくださ~い。

>セサミさん
あ、立秋すぎてたのね。忙しくてぜんぜん気づかなかったわ☆

残念ながら、東館だったんだけどね。
でもみんな、「3人ずつのってみようか??」なんて冗談いってたよ。
そして、「1段ぬかしでご利用ください」という張り紙もあった・・・

>BENさん
おかげさまで、無事に終わりました。
心底、ほっとしてます。
20日、ぜひ行かせてくださいね。今までの分を取り戻しま~す♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
