スポンサーサイト


プチ同期会

otomodati.jpg
今日は大学同期のユメママさん宅におじゃま。
同じく同期のメイさんが、マイちゃんケイ君と
お泊まりにきているそうなので。

マイちゃんは一つ上で、3人は同い年。
みんなでキャーキャーいいながら、
なかよく遊んでおりました。

おかげでママたち3人は
学生時代のように、話に熱中。
こういう時間がもてるのは、本当に幸せ☆

この子どもたちがもしかしたら、
大きくなって「同期会」開いてたりして。
そうなったら、たのしいなあ(^^)

(ママたちに了解を得て、写真掲載
左から、ケイ君、ユメちゃん、マイちゃん、ヒロキ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね!

今日は、本当に楽しかったね!ゆっくり話ができて嬉しかったなぁ~♪
3~4歳になると、大人の介入なしに、集団で遊ぶ時間がグッと長くなるね。ビックリしたよー。
以前は、母乳あげたり、オムツ替えたり、泣くのをあやしたりしながら、私達それぞれが忙しくしていたよね。
その時を思うと、今回の同窓会は、子どもたちの成長を感じずにはいられなかったよ。
また、学生気分に戻って語り合えるように、近々遊びましょう!楽しみにしています。

ありがとう!!

載せてくれてありがとう!(笑)
本当に今回は子供達の成長を大いに感じることが出来た同窓会だったね。
いつもは、集まってなじむなまで一苦労(我が子を除く・・・)、ご飯の用意から食べ終わるまでで大半の時間を費やし、気がつけばお別れの時間だったのに、今回はたくさん話せたし、ひまわりさんのプチ施術まで!!
幸せな時間だったな~。
またぜひ近いうちに集まりましょうね。その時まで、主婦&母を頑張ろう!

>ユメママさん
本当にたのしかったね!呼んでくれてありがとう。
勝手に遊んでてくれると、いっぱいお話しできていいよね♪
また近いうちに遊ぼう!浅草にもまたおいで!
多摩川河川敷も、涼しくなったらピクニックしよう♪

>メイさん
本当に今回は、拍子抜けするほど時間があってよかったね。
だから思わず、みなさんの姿勢が気になっちゃって
おもわず施療しちゃったわ(^^;

仕事復帰までもうすぐだもんね。今のうちに遊んでおきましょう!
(もう一回産休とる、ってのはどう???)
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
