

もうすぐ帰宅

23日(月)に、自宅に戻ります。
里帰りも、当初の予定より長く、
1ヶ月ちょっとになってしまいました。

本当は、今週末に戻ろうと思ったんだけど、
自宅近辺で有名な三社祭が開催されているので、
道路の混雑が予想され、車でよりつけないのです・・・

戻ったら、そう簡単には外出できなくなるので、
こちらで食料品をたっぷり買い込んでいかなければ。
何をどのくらい買えばよいのか?悩みどころです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
