

エジソンのお箸

お箸の練習に、
「エジソンのお箸」というのを買った。

hasi1.jpg

指をいれる穴のついた、
ピンセットのような、こどものお箸。

さっそくつかってみよう!
と開封したけど、なぜかうまくできない。
へんだな・・・・???とおもっていたら・・・


hasi2.jpg

なんと、左手用でした!!
開封しちゃったから、もう返品できません。
だれか、いりませんか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
エジソンのおはしですね。
うちのコはもう1年以上使ってると思いますが、とっても上手に使っていますよ。
どんなに小さなものでもホント軽々と(ラクラクと)つまみあげます。
普通のおはしじゃできないので、これはすごいなぁ~っていつも感心しています。
超がつくぐらいオススメですよ~☆^-^☆
右手用がゲットできたらがんばってね☆

ゲットしたよ

あくあさんちの息子さん、
そんなに小さな時からお箸つかってるのね~

右手用、あたえたら、なかなかたのしそうにやってます。
うまくつまめたときは、すっごく得意そうに
「みてみて~♪」ってやるから、
たいてい、ぽろりと落としちゃうのよね・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
