スポンサーサイト


紙オムツ

帰宅したら、買い物などで外に出ることも
簡単にはできなくなってしまいます。
なので、今のうちにいろいろ買いだめしなくてはいけません。
というわけで、散歩がてら紙オムツを買ってきました。

出産するまで、興味もないので知りませんでしたが、
紙オムツって、けっこう種類があるんですね~
メーカーもいろいろだけど、サイズもいろいろ。

今は新生児用の一番小さいサイズだけど、
新生児はあっという間に大きくなってしまうので、
体重が4kgから使えるSサイズをたくさん買ってきました。
これが80枚入りだと、けっこう重い。紙も侮れない・・

お買い得はどれかな~と1枚あたりの単価を計算してみると、
だいたい14~20円くらい。
1日に10枚使ったとして、1ヶ月5000円前後。
なかなか良いお値段ですねえ。

布オムツで節約しようかな?でも洗濯が大変だから、
続けられる自信は・・・今のところない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
