

妊婦でも整体できますが・・・

整体の仕事は3月いっぱいまでを予定している。
ヒロキを妊娠中も、7ヶ月くらいまでは
仕事にそれほど影響がなかったから。

8ヶ月以降になると、おなかが邪魔して
整体に必要な「正しい姿勢」がとれないのだ。

なので、5ヶ月の現在は、
妊婦でも問題なく出張にいけるのだが、
問題なのは、同行しているヒロキ。

電車大好きの彼は、最前部か最後部で
線路をみるのが大すき。
そこにイスのある車両ならよいが、
ない電車では、当然だっこ。

妊娠前なら30分くらい平気だったけど、
今はほんとうにぐったりする。
スリングをつかってお腹に当たらないよう
上手に抱けばマシだけど、やっぱりキツイ。

降ろすと怒って大騒ぎするし、
言い聞かせてもわかってくれないし・・・ヤレヤレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
